2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑四季 センセーション青ラベルとモンスーン玉栄 火入、池雲 雄町!

結局ウィンドウズ10にアップデートしました…昨日までが無料だったので仕事終わりやってみたらえらい遅い時間になってしまいました。懸念してたアプリ(伝票作成、印刷)などの互換性もあるみたいなので、割といけるんではないかな、とまだドキドキしており…

喜楽長 夏の酒「びわ湖の夏 純米酒」とスキマアワー

はい〜ムシムシです!汗の出方がハンパやおへん。お中元もひとやま越えたようで、暑さと相俟ってちょっとヘロッております…例のアプリの影響でしょうか、仕事帰り夜中にスマホ片手に歩く人増えた感あり。ムムムッ!アメリカではもうピーク過ぎたとの報道もあ…

祇園祭と京都酒

今日は幾分さらっとしていたといえども、一昨日昨日から夕立〜ムシムシの雨はやっぱり祇園祭やなあ、と思ってしまいます。夕方から聴こえる囃子方の練習、担当されてるお得意先様が「確実に痩せる」というのもこのムシムシさは更に拍車をかけるでしょうな。 …

明日は釜座マルシェです!

暑すぎる京都…!汗汗のだくだくです。明日です!釜座マルシェ!先月は出れませんでしたが、ラジオ効果もあってたくさんお客さん来ていただいたそうです。さて明日は?当店はお酒「初桜みずかがみ生原酒」と「萩乃露エチュード」を飲んでいただこうかと思って…