2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

なんだかゆっくり紅白観れちゃったりしてますが・・・「花子とアン」コーナーいいですな・・・吉高(´;ω;`)!なんとか今年も終われそうです。 WEBショップの方もようやく追いついた感です。京都、滋賀以外のお酒も少し増えました。よかったら覗いてみてく…

白ラベルのにごり

かなりのご好評いただきました笑四季センセーション3の初回限定黒ラベルにごりは四合瓶は完売しました。一升瓶はあと1本!そしたら昨日入荷しましたセンセーション白ラベルのにごり♪ 通常のセンセーション白ラベルは日本晴、このにごりはコシヒカリの50%磨き…

入荷ぞくぞくーヽ(´▽`)/.+:

早いもので今年もあと数日。疲れと眠さがピークですが、おいしいお酒がまだまだ入荷中!すんませんブログで取り急ぎご紹介をば!滋賀酒3本!今年の地酒の祭典で大吟醸が知事賞の浅茅生(あさぢお)の新酒しぼりたて純米! 最近は吟吹雪が好みでしたがこの「…

神開一番汲み&笑四季センセーション3白ラベル!

昨日もうすぐ入荷と紹介してた神開一番汲み、ほんまにすぐ入荷しました!早っ!! これから昨期も美味しかった吟吹雪のお酒も搾られるそうです。非常に楽しみです!そして黒ラベルに続いて入荷!笑四季のセンセーション3白ラベル! こちら白ラベルは新酒らし…

今週末は釜座マルシェへおこしやす

寒かった・・・猛烈な寒さでした。今日は少しマシになってよかった(´∇`) 空気は冷たいけれど晴れた空は気持ちのよいもので。最近の心配事も胸をなでおろす結果となりほっとしました。ほんまに良かった…晴れました。 っと思ったら晴れやかな男前、神開の清水…

笑四季センセーション3!!

入荷しました! うん、にごりです(笑)!ささにごり、おりがらみ、うすにごり・・・いやバッチリにごり酒です!しっかり穴開き栓です。サンプルは穴開きではなかったので開けた瞬間 「ポー―――ンッ!!」 …って栓が飛んで天井にあたって落ちてきました(笑)今…

喜楽長あらばしりキタ!&笑四季速報ヽ(´▽`)/.+:

ただいまバッタバッタの真っ最中〜。お歳暮も受注やら伝票作成やらこの時期がバタバタ。配達し出したら早いのですが。そんな中、酒粕を量って500g、もしくは1kgちょうどだったりした時が最近の小さな喜びです(´∀`*)ウフフ…ちょっと疲れ気味か?ご近所さんから…

新酒入荷続き〜

WEBが全く追いつきません…早くここで紹介したお酒ちゃん達もアップしたいのですが!やはり師走。WEBでもご注文の動きが出てきており、一般業務とそのWEB対応だけでいっぱいですすんません。おまけに昨日風邪でダウンしました。が気合で一晩で復帰! 喜楽長さ…