2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

ようやく店の片づけも終わり、紅白のあまちゃんメドレーちらっと観れて年越しそば待ち。 最後の最後で飛び込んできた大滝詠一の訃報にいささかショックを受けておりますが… 日が近付くにつれ年の瀬感が寒さと共に増していつも通りのバタバタの年末でした〜。…

速報〜!

本日、笑四季新酒イッパツ目!「笑四季 Sensation 特別純米 黒ラベル生原酒 25BY 720ml」入荷しました〜!!ほんまできたてフレッシュ! ちょいと澱がらみなので、最初は上澄みで一杯、次はちょっと瓶振って一杯、てな飲み方もどうぞ!よろしくお願いします…

寒い夜は

ただいま横でテレビの中、吉田類がええ感じで飲んではります。 ほ、ほっけ貝うまそう・・・・・・もう限界です(;´Д`)帰ろう。 帰って飲もう。 先週は仕事も個人的にも色々あって、頭がフル回転? したような。全てがいい方へいけばええのですが。NANOで…

明日はイベント出店でおまヽ(´▽`)/.+:

…てなタイトルなのに先週の写真ですいません!英勲の斎藤酒造さんの蔵開きがあったので、 家族揃って行きました。 家族サービスと称して昼からお酒いただける幸せ! ジャズライヴもやってたり、たくさんのお酒好きさんが賑わってました! みなさんええ顔したは…