2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴正宗あらばしり純米!

三寒四温・・・雨雨・・春に近付いているのだ、と思って雨にも濡れましょうとも!鈴正宗の新酒、待望の純米酒入荷です〜。 鈴正宗さんは上撰(これがうまい!)と吟醸、しかも大吟醸の古酒があったりするのですが(当店には純米吟醸の生があります)、純米は…

招徳 無濾過生酒 純米祝!&裏笑四季?おり酒Extreme!!(`・ω・´)

時雨になったり晴れたり。さむなったりぬくなったり。「けったいな」天気が続きます…新酒も続きます!こちらは大歓迎!招徳の新酒生酒、「招徳 無濾過生酒 純米祝」入荷です!今年は加水されて生原酒ではなく生酒ですが、日本の里100選に選ばれた嵯峨・越畑…

萩乃露今朝搾り予約受付中!&笑四季マスターピース2号入荷ーヽ(´▽`)/.+:!!

さっむぅ〜〜〜〜…雪降りそうです…でもやっぱり新酒の季節やなあと思います…キリッと! 初日の出「今朝搾り」はご好評のうち早々に完売しました〜ありがとうございました。美味しかった…! 来月は滋賀・萩乃露の「今朝搾り 純米吟醸無濾過生原酒」です!ただ…

初日の出 今朝搾り 入荷ーヽ(´▽`)/.+:!!

毎年ご好評いただいております、「初日の出 今朝搾り 純米吟醸生原酒」本日入荷しました! 300ml/700円 720ml/1550円ご予約分は確保しておりますが、店売り分がすでに残り僅かとなっております!毎年楽しみにしておられる方も多い、今朝できたて搾りたての生…

節分〜恋をするたびに〜

ぐっと冷え込みました…起きたらちょっと喉痛い…風邪ひいてしまいました。今朝さっそく鬼のお面をかぶって、娘にビッシビシ豆をなげられてきました(`▽´ゞ下の息子はこわい言いつつも「だっこ〜」と泣いて寄ってきました。鬼の面をかぶっていても親だと認識す…