2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初雪・・・?ダルマ

まったくWEBショップの方の更新が追いついてませんが・・・(;´д`)入荷情報続きです〜ヒトミワインのmukuの白が赤に続いて入荷♪ そして当店に初桜、いや初雪が降りましたヽ(´▽`)/.+: 初桜純米「晴」の冬バージョン、雪だるまレッテル!それと地元産コシヒカ…

どしどし新入荷どす(`・ω・´)

今日は配達中ずっとサン・ラ聴いてました。宇宙でした(`・ω・´) それはともかく世間は3連休でした。いい天気が続いて、マルシェのあった日曜日も行楽日和。他所でもイベントがかぶってたりしましたが、割と賑やかだったんではないでしょか。 ヒトミワインh3…

今週末は釜座マルシェでっしぇ!

今週末11/23(日)は釜座マルシェ!先月お休みした分頑張りますよー。釜座マルシェ→詳しくはこちら場所はしんめいさんこと高松神明神社にて。今回のお酒は新酒!でもワイン!微発泡にごりワイン、 ヒトミワイン h3 Caribou(カリブー) 2014白! そして今回は…

ヒトミワイン新酒&初日の出吟醸

新入荷でございますヽ(´▽`)/.+:ヒトミワイナリーより2014新酒第一弾! 「h3 Caribou 2014 白 田舎式微発泡にごりワイン」と「muku 2014 赤」、「ISOIDE KUCHIDE SUE 」が入りました! 大定番人気の微発泡にごり白のh3カリブーと酸化防止剤無添加の甘口にごり…

新粕入荷しました

せっかくの連休がまた雨に降られてますが…皆様お待ちかねの新酒粕入荷しました!ヽ(´▽`)/.+:暇を見つけてはせっせと量っておりました。当店人気の黄桜さんのです。さっそく売れておりますよ!1kgと500gございます〜、よろしくお願いします!…ってまた連休前…