2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ほかげさんinあまから手帖&日曜はマルシェ!

前にもご紹介させてもろた「食堂ほかげ」さん。今週発売の「あまから手帖」に堂々11ページの掲載ですどーん!名物の土鍋炊き込みご飯いろいろのレシピが惜しげもなくどーん!ぜひ皆様お試しください〜。ウチでもやってみよ! 本日やっと入荷しました松井酒造…

ああおもしろい むしのこえ

朝晩すっかり涼しく、寒いくらいで、ようやくいい時期になってきました… お月さんもキレイやった。ついついお酒もすすんでしまいそうな秋到来です。 先週の地酒の祭典大阪編もたくさんの日本酒ファンでいっぱいでした。蔵元さんの他にお手伝いされてる酒屋さ…

秋桜ひやおろしヽ(´▽`)/.+:

初桜さん今年のひやおろしは「天晴」で入荷しました!「秋」の初「桜」で「秋桜(コスモス)」です♪咲いております〜↓いいラベルです!火入れでキレ良し!秋の味覚と一緒にお楽しみください〜よろしくお願いします!7日の「滋賀地酒の祭典 きき酒会in大阪」…

天晴inマルシェでした

日曜日は釜座マルシェでした!まさに天晴(あっぱれ)パワー!お天気最後まで晴れてくれてよかった!朝からお客さん来てくれはりました。 今回もお店のバリエーション豊か!無農薬のとれたて野菜や無添加のハムソーセージ(おいしかった!)サボテンなどの多…