2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました

やっとこさ終わりました。今年も当店にお越しいただいた皆様、WEB SHOPをご利用いただいた皆様、いつも気にかけていただいてる皆様。本当にありがとうございました。 高校の同級生がまたお酒を買いに来てくれました。そうしたらいつも配達行ってるお店のマス…

笑四季 新シリーズ 純米大吟醸 インテンス 越神楽

お月さん綺麗やなあ。 いや〜、なんかやっぱり年末って感じになってきました…バタバタ…このワタワタ感、毎年いつもこんなんやなあと思いながら。年末年始用にお酒を買いに来られるお客さんが増えてきました。ありがたいことです。今日は滋賀からわざわざ初桜…

初桜しぼりたて&にごり入荷〜

今日から年内無休でやっております! 高校駅伝があり選手達が街中を走ってました。中継を見ながら、自分の家の近くが映るとなんだか嬉しいのは何なのでしょう(笑) キリッとした朝に安井さんから新酒が届きました!いつもは年明けですが、年内に入ってきまし…

萩乃露 福を呼ぶ新酒

ぐぐぐぐっと…寒くなってきました。酒粕いかがですか?それから毎年好評の広島マルビシ醤油のもろみみそも入ってきてます!今お歳暮で忙しくなかなか量れてない時もありますが…よろしくお願いします。そして萩乃露の初しぼり 福を呼ぶ新酒も到着! こだわり…

(o゚∇゚)ゝ{ 続々っと入荷情報〜

昨日入荷したのですが夜あまりに寝落ちすぎてアップできませんでした…お待ちかね大治郎新酒です! 左が27年新酒!純米の本生うすにごり!ややうっすらとオリが入っております。 今だけのうすにごり大治郎お楽しみください〜。 もう実は早速売れてます! 720m…

(」°ロ°)」 新酒入荷ですよ〜!

咳が治らなくて辛いっす… 新酒生酒が続々と入荷してきました。まずは喜楽長!一発目は 新酒活性生酒 純米にごり酒! 今年も飲み過ぎてしまうかも?米の旨みとフレッシュな酸のバランス、微発泡シュワシュワな活性にごりです。 もろみたっぷり半分近くありま…

入荷お知らせとビアースポットNISHIMOTO今年ラストです

祇園祭から始めて毎週金・土とやってましたビアースポットNISHIMOTOですが、一応今年は明日でおしまいとなっております。ご近所さんや通りがかりの方にもようやく馴染んできたところですが、12月はちょっとバタバタしますのでゆっくり飲んでいただけないかと…

入荷のお知らせ〜

めちゃ寒くなってきた…帰りのバイクに戦々恐々です。風邪は治まったと思うのですが、咳がしつこい…もう12月です。あっちゅー間です。 釜座マルシェ、お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。ご好評いただきセンセーション白ラベルおりがらみ、残り…