2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑四季 マスターピース入荷しました。明日は釜座マルシェです、生ビールもあるよ!

笑四季マスターピース到着! 室井さん夜遅くにおおきにです…このマスターピースは昨年のシリーズより格上げ、造りも再検討された上で、造り手竹嶋さんの納得のおける出来のものを「マスターピース(傑作)」と冠し各種コンペへの出展、自己研鑚を目的としてブ…

神開 湖南山田錦七號・魁&La pioggia di primavera入荷!

日曜は次男の3歳の誕生祝いでいちご狩りに滋賀県の甲賀市水口へ行きました。昼になるにつれ雨もあがって、市場や公園や温泉と、久々に家族で遊べた一日でした。 月曜は少し仕事を早めに切り上げさせてもらって、久々梅田へ。去年とおなじく長野酒メッセで長…

明日からビア-スポットNISHIMOTO復活!&新入荷 喜楽長渡船生原酒、萩乃露純米吟醸3種飲み比べ、笑四季ポリネシア低アル純米生!

去年夏場から始めた生ビール、ビア-スポット・イン・アーリーサマーとして今年も明日4/15(金)より再開いたします。週末のみだった昨年から、今年は日曜祝日以外やります!夕方5時から7時、土曜日は昼3時から夜8時まで!ハートランド生をジョッキで飲んでいた…

いい日旅立ち〜初桜 山田百恵ちゃんデビュー

昨日の穏やかから一転、春の嵐。靴の中までドボドボでした。それと湿気が…冷蔵庫が曇って困りました。コンビニでおにぎりを買おうとおかかを選んだつもりが、店に帰って開けたらえびマヨでした…疲れてるんやろか(´・ω・`) 季節の変わり目、皆様お疲れが出ま…

桜咲いてます〜花見酒いかがでしょ?笑四季マニアック・ラヴ「いとしのキャサリン」入荷!&日曜は釜座マルシェで飲み比べ!

タイトル長い!あいすみません。新年度!次男の進級式でした。あいにくの雨ですが、もうほぼ桜咲いてますね〜 木屋町にて。 配達の合間と、ポーズを決めまくって写真撮ってる外国人カップルの合間を縫いながら急いで撮ったら枝が・・・写真は撮ってませんが…