2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色々入荷です〜喜楽長春の酒、笑四季インテンスセンシュアル、ヒトミワイン、富翁ささにごり、金賞受賞ボルドーワイン〜

バタバタっともう1週間過ぎてもうた。釜座マルシェお越しいただきありがとうございました。やっぱりモンスーンがかなりうけました。インテンス山田錦は飲むほどに、そして開栓後、その翌日とさらに良くなるので、是非お試しください〜。その笑四季インテンス…

萩乃露 今朝搾り予約受付中 &2月21日(日)は釜座マルシェです!

初日の出 今朝搾り、おかげさまで完売しました。ありがとうございました〜。開けたてはなかなかにあらばしり感、これはこれでの暴れっぷりでしたが、 翌日、もしくは3日後くらいの丸み甘みがよかったです。今日来られたお客さんも、翌日がよかったわ〜と。 …

初日の出今朝搾り!

久々に携帯から投稿なんで写真がうまくアップしてるかどうか…?本日 初日の出今朝搾り純米吟醸生原酒、入荷しました〜(`∇´ゞ 予約分を除き、店売り分も在庫若干ございます。 今朝搾りたての生原酒を是非!

喜楽長 辛口純米吟醸生酒!

寒おす。 お酒の造りもいよいよ後半戦、もしくは甑倒しという蔵元さんも少しづつ。新しいお酒も続いて入荷してます。喜楽長!辛口純米吟醸 生酒! 定番の日本酒度+14!ですが、飲み口はまろやかな旨みが味わえて後口の余韻がグーンと辛口。 火入れがまたいい…

笑四季 モンスーン山田錦!

モンスーンファンの皆様お待たせいたしました…!笑四季 貴醸酒生原酒 モンスーン山田錦 入荷です〜。 あのフレッシュバナナな香味は健在です!濃醇甘美でありながらキレ上がる酸!はい、飲んでしまうやつです!今年から720mlサイズ、インテンスシリーズと同…