2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立ち呑み やま与 ありがとうございました

大雨台風から一転、また強烈な日差しに…!お祭りの時にこの天気ならビール出たやろなあ。すごい降りでした。早朝鴨川の溢れんばかりに荒れ狂う濁流の光景は忘れられません。そんな中「立ち呑み やま与」お越しいただいた常連様方、ご近所の皆様ありがとうご…

「立ち呑み やま与」やります!

明日、宵々々山から3日間、夕方6時半ごろから店頭で立ち呑みやります!急に決まったことなので、まだ準備できてませんが(;´Д`)生ビールジョッキと、日本酒はマルシェ方式(90mlカップ)で飲んでいただきたいと思います!「立ち呑み やま与(やまよ)」です…

京都市プレミアム商品券・サービス券

ちょこっとお問い合わせいただいております。7/17から使える京都市プレミアム商品券・サービス券。 当店でもご利用できます!10,000円で12,000円のお買いものができる!子育て家庭のご家族には(あ、ウチもや)お子さん一人につき2,000円割引!Σ(゚ロ゚;) 普…

神開純米7号仕込2本!笑四季ワールドピース!醉心熟成生原酒!

ムシムシな梅雨空でした〜。二条城ランニング帰りのお客さんが「ひょうたんからこま生酒」を買って行かれました。素晴らしい〜。こう蒸し暑くなるとビールもええですが、キリッと冷やした日本酒も涼をとるいい方法のひとつだと思います。キュッとね。スポー…

神蔵(かぐら)純米無濾過生原酒入りました

梅雨ですなー。いい感じに降って、いい感じに晴れてくれたら喜ばしいですね。更に言えば、穀物農作物が豊かに育つよう降って晴れて、なおかつ飲食店さんやお客さんに影響でないようなタイミングで降って晴れる(笑)。お願いしますてるてる様! さてさて、京…

初日の出と招徳の生、入荷しました

先日の釜座マルシェ、ええ天気でよかったです。センセーション朱ラベルも720mlがおかげさまで完売!と思ったら冷蔵庫の1本ありました…よろしくお願いします。7月に入り、お酒の醸造年度も変わり!お中元の配達も始まりました。お酒のご進物承ります!よろし…