天晴inマルシェでした

日曜日は釜座マルシェでした!

まさに天晴(あっぱれ)パワー!お天気最後まで晴れてくれてよかった!

朝からお客さん来てくれはりました。

今回もお店のバリエーション豊か!

無農薬のとれたて野菜や無添加のハムソーセージ(おいしかった!)

サボテンなどの多肉植物、これがまた可愛らしい。

そして尺八演奏も!

この方、「お神酒ですね」と天晴おかわりしていただきました!

と、お肉の焼けるいい匂いが漂う中、

植物に癒され、もこもこ泡のトリートメント屋さん!やマッサージ屋さん!(めちゃ気持ちよかったです)にも癒され、

ハンモックに揺られながら、おいしいコーヒーや手づくりお菓子などをいただきつつ、

飲むほどに冴える尺八の音色が雰囲気を演出する中、

なんならウチの娘の「アナ雪」熱唱も聞こえつつ(^_^;)

…てないい感じでお酒売らせてもらいました。

そしてなんとこの日のお酒「初桜 純米吟醸 天晴」の蔵元杜氏さんの安井さんがご夫婦でいらっしゃってビックリ!

写真お願いしちゃいました。

わざわざ来ていただいて本当にありがとうございました。

安井さんオシャレな出で立ち!デートですね♡うふふ。

そんな初桜さんももちろん参加される、「滋賀地酒の祭典 きき酒会in大阪」は来週の9/7(日)ですよ!


と、嬉しい驚きもありつつ売り上げも前回を上回り、

なんとか無事に終えることができました。

ご来場いただいた皆様、出店者の皆様ありがとうございました!

次回マルシェは9/28(日)!実は娘の誕生日だったりします。

是非お越しください〜