どしどし新入荷どす(`・ω・´)

今日は配達中ずっとサン・ラ聴いてました。宇宙でした(`・ω・´)



それはともかく世間は3連休でした。いい天気が続いて、マルシェのあった日曜日も行楽日和。

他所でもイベントがかぶってたりしましたが、割と賑やかだったんではないでしょか。

ヒトミワインh3はやっぱり大好評でした。

城巽菊お燗もなかなかで。かんすけのない当店では電気ポットとちろりが頑張ってくれました(`・ω・´)初桜さん方式お借りしました!

お買い上げいただきありがとうございました!

酒粕も売ろうと思ったら前日までで結構売れてしまってマルシェには足りず。残念。

なので来月は酒粕や毎年入荷のもろみみそや新酒も総力戦で今年最後のマルシェに臨みます!



連休明けの今日はそれまで我慢してたかのように空が泣きだしましたが、

新入荷もどしどし!

富翁は先週入荷してましたが、英勲のしぼりたて生原酒と伏見の新酒がドン!

そしてこないだの祭典でも出てた喜楽長の熟成純米酒!2007年やから7年もの。ドン!

ええ色や・・・ヽ(´▽`)/.+:ぬる燗で是非!早速今日買われた方もいらっしゃいました。

最後にお待たせしました初日の出のあらばしり米原酒!12月言うてましたが早く入荷!!

2月の今朝搾りも楽しみですが今はこちらをお楽しみください〜!

他にもまだ入荷ありますが今日はこの辺で!

お待ちしておりますよ〜!