今年もありがとうございました

ようやく店の片づけも終わり、

紅白のあまちゃんメドレーちらっと観れて

年越しそば待ち。



最後の最後で飛び込んできた大滝詠一の訃報に

いささかショックを受けておりますが…



日が近付くにつれ年の瀬感が寒さと共に増して

いつも通りのバタバタの年末でした〜。

お酒もたくさん出ました。

城巽菊も早々に切れそうだったので追加に追加で、

笑四季センセーション黒ラベルも佐々木酒造平安四神も

萩乃露芳弥も売り切れ!

年明け早々入荷しますのでまたよろしくお願いします。

おすすめしたお酒を気に入ってもらえたやろか…



今年は自店サイトも始めたのですが、

それを見てわざわざ遠方からご来店いただいた方や、

城巽菊を知って買いに来ていただいた方、

以前出店していた某巨大ショッピングモールから

こちらでもご注文いただいた方や。

本当にありがたいことです。泣いていいですか。

もう泣いてたりします。


ぼちぼちとでしか、少しづつですが

進めたらいいかと思っております。


今年も西本酒店に来ていただいてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!