ロハってきましたヽ(´▽`)/.+:

先日お伝えしたUrBANGUILDの料理マンマことなおちゃんが出店した

ロハスフェスタ」に行ってきました。

ところが先立って我が家で風邪が流行!

奥さんと次男坊は熱出してしまい…

いち早く治った長女と一人蚊帳の外のワタクシとで参加!


いや〜すんごい人、人、人でした…

たくさんのお店は食べ物屋さんだったり、手づくり雑貨屋さんだったり、

他にも色々…まわりきれないほどでした。

そんな中やっと見つけた「nano食堂」。なおちゃんてんてこ舞いで大変そう。

城巽菊もキレイなお姉さん方に売られてなんだか嬉しいワタクシ。

まあこの週末は暑いくらいの気候でビールはよく出たけど、

正直お酒は苦戦してました(;´д`)

そんな中、飲んでくれた方の中にはリピートされる方もいらっしゃったそうで、

スタッフの方にも好評だったのがなによりで、少しほっとしました。

娘も思う存分楽しんでくれたみたいでこちらもなにより。

刈られた羊触ったり、

こんなのとび跳ねたり。

で、太陽の塔のデカさに驚いてました。

やっぱすごいですよね。圧倒的や。ものすごいエネルギーを感じて喜んでました。

もう今は入れない塔の中に興味津津でした。

かなり楽しんでくれたようで、帰りの電車は爆睡、抱っこしながら何とか帰ってきました。

なおちゃんも準備の段階からだいぶ大変やったけど、無事やり終えてほんまにお疲れさまでした。

nano食堂スタッフの方もお疲れさまでした。

ありがとうございました!