BBQ日和

でした。

天晴パワー、いただきました!

そして無敵の晴れ女、ウチの娘のパワーも働いたのでしょう!

めちゃええ天気!

昨日は大阪でも「環水平アーク」てな水平の虹が見える現象があったらしいですが、

琵琶湖の真上もまんまるの虹が見えました。

個人的にいつもお世話になっている服屋さん「FARMHOUSE」さん主催の恒例BBQ!

毎年お会いする方々も段々と家族連れになってたりして、なんだかいい感じです。

東近江で県内6蔵元の酒かすを使ったチーズケーキに関わるお仕事されてた方は、

現在勤務地は京都なのですが(元々京都の方なのですが)、

東近江を気に入られて住んでらっしゃったり、

滋賀のお酒の話が思いがけずできたりで(前回は大治郎持って来てはりました!)。

なんだかこういう場でも縁を感じたりしました。



風がちょっと強くて寒かったですが、

娘も走り回って(;´д`)満足したようです…

今度は風邪で欠席の下の息子と奥さんと皆で、

また家族の増えた皆さんとお会いしたいなと思いました。



飛び石でお休みいただいたGWでしたが、楽しく過ごさせてもらいました。

ありがとうございましたヽ(´▽`)/.+: