あけましておめでとうございます

昨年は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします!

今日から営業しております。


お正月は珍しくすごい雪降りで!

子供たちは朝から雪遊び。

チビかまくらを作りました。

実家では萩乃露の福を呼ぶ新酒をいただきまして、

酒の弱い実弟もおかわりしてました(`・ω・´)

おみくじはここ数年引きも良く大吉(別の神社で引いてしまったのはなんと凶!)でしたが、

元旦からバイクのタイヤがパンクしてたりと、

まあこれは厄落としやと家族で言いあってのスタートでした。

今年も美味しい!と思えるお酒との出会いを楽しみに、皆さんに飲んでいただける橋渡しができればと努めてまいります。

よろしくお願いいたします。