萩乃露エチュード入荷しました!

なかなかによう降りますな〜。

午前中ちゃっちゃと色々片づけて午後は大阪で秋田の酒利き酒会へ。

ほとんどとんぼ返りな感じでしたが、短い時間だからこそ気合い入れてきました。

口に含んだ時の綺麗さや香味が印象的で気に入ったお酒がいくつかあって、勉強になったな〜。燗でええのもありました。

雨降って濡れましたが行った甲斐ありでした。




はい、新入荷です!萩乃露吟醸エチュード

出品酒である大吟醸の習作として造られるお酒。習作といえど香り、深い味わいは今年も!山田錦100%使用の無濾過生酒です!
720ml 1,490 / 1800ml 2,980(税込)

先日、萩乃露さんのお蔵を見学させていただきました。
福井社長には造りのこと蔵のこと、今後のお酒のこと、大変丁寧にしっかりと教えていただきました。
福井さんお忙しいところ本当にありがとうございました。

よろしくお願いします!