醉心 無濾過純米生原酒 初取り新酒〜♪ と国菊あまざけ再入荷しました

スーパームーンは残念ながら、昨夜は雲間にちらと澄んだ月が見えました。
空がきれいな季節はええな〜。少しおセンチ入ってるのは週末久しぶりに学生時代の友人たちと飲んだからでしょうか。
今はいない彼が繋げてくれたのだと思います。ありがとうね。


はい、醉心から新酒1発目届きました。

醉心 無濾過純米生原酒 初取り新酒!
香り含み香は新酒らしいメロンなフレッシュさ、あらばしり感、少し強いアルコール感もOK! (/*´∀`)o
できたてを瓶詰した手つかずの生原酒です!
まずは開けたてを、そして翌日からもぜひ楽しんでください〜。
720ml 1,458 / 1800ml 2,916(税込)



それからしばらく切らしてました 国菊のあまざけも再入荷しました〜。
寒くなりましたが温めてしょうが入れて飲んでもグーです。

よろしくお願いします!