Sake Talks To You.

はい、まあ、こんな時間ですね(笑)やっとこさお蕎麦食べられました。

今年も当店にお越しいただきありがとうございました。最後の大晦日もなかなかのバタバタっぷりでした〜

とち狂ったか、疲れてるのか、その辺はなんでもいいのですが、
スライの名曲を捩るかのように「日本酒は君に語りかける」というフレーズが回っておりました。

おおげさでなく、選んでもらったお酒が皆様にとって良い時間を彩るものになりますように!

新年は6日より営業しております!

大治郎 純米吟醸 うすにごり生!入荷しております。

先日、滋賀県鮒寿司屋さんがお酒を買いに来られました。古酒と合うとのことで鮒寿司の燻製をいただきまして、萩乃露 特別純米 山廃仕込 芳弥 2014でいただきました。

古酒とまではいきませんが、山廃火入れの2年物、よかったです。鮒寿司の鮒味の山田さん、ありがとうございました。


‥‥!っと、もう年明けてました…あけましておめでとうございます。

こんなとりとめのないブログの酒屋ですが、また本年もよろしくお願いいたします。

とりとめなさついでに。最近ようやっとスマホを持つことになりまして、もうちょい情報発信をアクティブに!スピーディーに!要するにインスタとかツイッターとかやってみようとアカウントまで取って忙しさにかまけて置いてます(;´Д`)
年明けからちょこちょこ触ってご案内していきますのでよろしくお願いいたします〜!