一夜干しいか

最近は天気の悪い日が続いていますね〜。

ちょっと久しぶりの更新です・・・!
その間に冬季オリンピックも終わってしまいました〜。

ウインタースポーツ的なことはここ何年もしていませんが
やっぱり選手さん達の技や記録や頑張りに熱くなりました。
いや〜よかった!


そんな2月後半でしたが、
当店では毎年この時期にご好評いただいてる

佐渡名産 一夜干しいか』直送キャンペーン第1回

たくさんのお申し込みありがとうございました!
ご購入していただいた多くの方から
美味しかった!とのお声をいただきました。


そんな一夜干しいか、
なんと今月もお申し込みいただけます!!


先月から続いてご注文いただいた方や
前回は言わなかったけど今回やっぱり申し込もうかな、な方などから
いろいろ反響いただいております。


大きめサイズのいかが5枚入っています。
おつまみやおかずはもちろん、ご贈答用としても大変喜ばれます。
家族の方や親戚の皆さんと分け合ってもよし!

さっとフライパンで軽く炒っていただくだけでとてもやわらかくいただけます〜。
揚げてフライもOK!
そのままお刺身にして好まれる方もいらっしゃいます。


そしておまけのいか天(120g)!
これが実は隠れた人気の品でして・・
パリパリとした歯ごたえと香ばしい味わいは
これ単品でも欲しい!との声をいただくほどです。


以上の品が直送で2980円!
もちろん消費税・送料込みです!

第2回お申し込み受付中です!
締切りは3月13日(土)です。

商品のお届けは3月25日(木)からになります。
運送屋さんからのお届けです。

ご注文受付、お代金のお支払い方法は当店まで
(日曜・祝日を除く、時間:9:00〜20:00)
tel 0120-24-0452
fax 075-221-8523
mail はこちら


ご注文お待ちしております。
よろしくお願いします!