秋深し・・・?

深くなりすぎてか、朝晩がぐっと冷え込んできた京都。

空気のピン!と張ってきた感じはなかなか好きな方なのです。




唐突ですが、当店の裏庭には柿の木がございまして、

見栄え、甘さにおいては市販の柿までとはいかないまでも、

なかなか食べれる実がなるのです!

去年は割と豊作だったので、今年は少なめですが、

ご近所の方々にもお分けさせてもらいました。

枝付きの柿など最近なかなかないと、喜んでいただいております。


で、少し秋を感じさせたいディスプレイ・・・


"秋の夜長にツバメソース・・・"

2010-11-13 19:55:20


それと・・・

いよいよ明日、いやもう明けましたね
今日はボージョレ・ヌーヴォー解禁です!!