春を待つ酒

相変わらず京都は寒いです・・・。

でもこの季節、ちょっと夜更かしして暖かい部屋で楽しむお酒もいいもんです。

先日のサッカー日韓戦、翌日ウチの店主はバッチリ二日酔いになったようです・・・

そりゃお酒もすすむ!ってなおもしろい試合でしたね!

勝戦はどうなるでしょうか・・・?



さて、季節のお酒も入荷しててきております。

まさに本日入荷はコチラ!

「賀茂鶴 あらばしり吟醸 無濾過生原酒 720ml」

です!

私も大好きなお酒で、毎年この日を楽しみにしている一人です。

店主と二人して「ああ、おいしいなあ、ええなあ・・・」言うてます。


他にもにごり酒や生原酒が続々入荷予定です!

こちらをチェック!

来月も新しい生原酒が入ってきますのでよろしくお願いします!

さあ、自転車こいで帰るぞー!