423〜ハセケンレコ発ライヴ〜

昼暖かくって、大雨。んで猛烈に寒くなる。

このパターンですっかり体調狂わせられてます…

あ、でも今日配達中にドラマ撮影してて松下奈緒さんがいて

ちょっとテンションあがりました。

や〜キレイかった細かった。





3/10日曜、シンガーソングライターやってる友人の

CD発売記念ライヴに行ってきました。

場所は木屋町Urbanguild

私自身も馴染みの、音の響きがとても好きなライヴハウスです。

最近発売されたアルバム「423」の曲は、地元京都のラジオでもよくかかっていて、

一度は聴いたことがある方もいるのではないでしょうか〜。

…とここでPVのYouTube


ワタクシ長谷川健一という男の、声の、うたの単純にファンなのです。

当日はたくさんのお客さんで大盛況、よかったなあ。

ちょっと風邪気味で、ハートランドビールで酔いが回ったので終わり次第すぐ帰りましたが、

ちょうど始まる直前に話すことができてよかった。

ちなみにCDタイトルは「423」、

偶然ウチの第2子出産予定日も「423」やわー!とか。


そして彼は昔デモテープの表紙にワンカップ酒のラベルを使っていたり(!)と、

なかなか日本酒好きなので、その時にお祝いに笑四季sensation黒ラベルを渡しました。

後日メールでえらい喜んでくれてました。

だって美味いもん、sensation。(笑)

デイリーユースにガンガンいっちゃってください!


ハイ、それから笑四季さんは今年も「モンスーン」入荷しましたよー!!
今年は2種類!選びやすい!


ザックリ言うと爽やかバナナ山田錦、まろやかメロン玉栄、という感じでしょうか。

よろしくお願いします。