明日はイベント出店でおまヽ(´▽`)/.+:

nishimotosaketen2013-12-01

…てなタイトルなのに先週の写真ですいません!

英勲の斎藤酒造さんの蔵開きがあったので、
家族揃って行きました。


家族サービスと称して昼からお酒いただける幸せ!
ジャズライヴもやってたり、たくさんのお酒好きさんが賑わってました!
みなさんええ顔したはりました(`∇´ゞ

ウチの娘はボーカルの女性をいたく気に入ったらしく、ライヴ後近づいてお菓子あげようとしたり(^w^)

酒蔵見学も連れて行こうとしたら、おねむだったようで(^_^;)
やむなく一人で参加。

でもやっぱりお蔵の中見させてもらえるのはありがたき楽しみ。
勉強させてもらいました!


英勲の新酒生酒も入荷しております!
webはまだアップできてませんが、是非ご来店下さい。



…で、タイトルの話ですが、こちらは明日12/2(月曜)に当店からも近い二条西洞院ライヴハウスNANOにて、
城巽菊を売らせていただきます!
ついでに前座でちょい弾き語りさせてもらいます…

NANOさんは、いまや京都、いや全国的に名の知れるようになった音楽イベント、ボロフェスタの主催者の一人、土竜モグラ)くんが店長を勤めるハコ。
城巽菊も置いていただいてます。

当日は弾き語りイベントらしいので、皆さんお誘い合わせの上よろしくお願いします〜!

Live House nano
(livehouse-nano.com/)