寒い夜は


ただいま横でテレビの中、吉田類がええ感じで飲んではります。
ほ、ほっけ貝うまそう・・・

・・・もう限界です(;´Д`)帰ろう。
帰って飲もう。



先週は仕事も個人的にも色々あって、頭がフル回転?
したような。

全てがいい方へいけばええのですが。

NANOでの西本酒店出張、城巽菊買っていただきました。
ありがとうございます!
本人も気持ち良くうたってたようです(;´Д`)


で、じわじわと寒くなってきましたね。

今年のとれたて新酒粕も入荷売り切れをくり返しておりますが、
やっぱり今年もおいしいです!

こちらは当店定番 黄桜。
やわらかさ、香り、味。
そのままでも美味い!粕汁にすると抜群ですよ〜。

今年は量り売り頑張ってます!
1kgと500gで。

あと新潟の「菊水ふなぐちの酒粕」は2kgで1050円のお徳用!
袋にチャックついてるので便利です。

先日、町内の奥さんからお昼にと黄桜の酒粕で作った粕汁頂戴いたしました!

またお料理上手なので美味しいんだ。
寂しげなコンビニ弁当が一気に華やぎましたヽ(´▽`)/.+:
ああ・・・汁物ってなんて素敵なんだろう・・・(泣)
翌日には炊き込みご飯まで!本当にありがとうございます!



おっとそしてこちらも当店おなじみの手づくりもろみみそも
入荷しました!
こんな荷姿で到着。

こちらも500g量り売り、絶賛発売中です!
もちろんカップ代はいただいておりませんよ〜。

いずれも実店舗での販売とさせていただきます。
よろしくお願いしますっ!