城巽菊 in ロハスフェスタ

いつもお世話になっているライヴハウスUrBANGUILDさん。

こんなイイ感じのお店です。

いわゆるバンドや弾き語りのライヴの他、演劇や舞踏やペインティング、

もしくはそれら全部(!)をやってる場所ですが、ここはご飯もおいしいのです。

こんなんとか!

Ur食堂4月のディナープレート

こんなんとか!

鶏肝の赤ワイン煮クリームチーズ添え

京都のライヴハウスは割と食事しながらまったり観れたりできるのがいいところですね。

終わってからもダラダラ飲んだりσ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク

で、ここアバンギルド(と読みます)は特にライヴのない日は食堂としても使えるので、

遅くまでやってます、皆さんよかったら是非飲みに来てください〜。

素敵な酔っ払い達がお待ちしております!


で、本題はそのアバンギルドのうまい飯担当のなおちゃんが今週の25〜27日に万博公園で開かれる、

「第21回ロハスフェスタ in 万博公園」にイートイン部門で出店することになって、

なんとウチの「城巽菊」純米酒も置いてもらえることになりました!
ヽ(´▽`)/.+:ヽ(´▽`)/.+:ヽ(´▽`)/.+:

ワタクシ全然知りませんでしたが、毎年ごっつい人が来られるイベントだそうで。イベント詳細→「第21回ロハスフェスタ in 万博公園」

お店の名前はnano食堂 。

こんな美味しそうなサンドイッチが食べられます!↓

お時間合う方、そしてこの日すでに行く予定の方も、是非お立ち寄りくださいませ。

ビールもあります。そして城巽菊も飲んで下さい。チーズやテリヤキにも合うのですよ。

日曜日はワタクシもお手伝いがてら子供も連れて行こうかと思ってます。

太陽の塔も拝みに!