釜座マルシェでした!

昨日は釜座マルシェ初出店でした。

オープン前の準備中に土砂降りにあって、午前中はほぼ潰れちゃいましたが、

徐々に晴れ間がのぞけば、お客さんものぞいてくれるようになりまして。

お酒も城巽菊とセンセーション黒ラベル両方飲んでくれた方も!

ソーダ割りも楽しんでいただけたようです。

出店者の方にもご好評いただいたりで、ほんまにありがたいです。


準備も含めてまだまだ改善の余地があるので、次回またチャレンジしたいと思います。

写真などはまた後日に。

来ていただいた皆様、ありがとうございました!

そして出店者の皆様、大変お世話になりました。

二人の子供の相手もしてもらってありがとうございました!

今日は一枚だけ携帯にありました、おつまみセットの写真。

木屋町UrBANGUILDのなおちゃん特製!


トマトのマリネ、茄子のバルサミコ酢和え、山芋とみょうがのワサビ漬けスダチ風味、キュウリのピクルス。

酸の爽快なセンセーションのソーダ割りにもバッチリでした!