雨空に轟く

雲が張ってるからか、びわ湖花火大会の音がここまで聞こえてきます。

多分そうやろなあ。ドンドコいうてます!すごいなあ(`・ω・´)

晴れてたら聞こえへんで、そのかわり山の向こうの空が赤く染まるのが例年でした。


そんなあいにくのお天気の中、花火大会の渋滞を抜け!

その滋賀から卸の担当のM井さんがお酒を届けに来てくれました〜。

「もう今日は帰れまへん」(;´Д⊂)泣ける。

ありがとうございます…!


ハクレイ酒造の「ひょうたんからこま生」ラストいただきました〜

あらばしり、でも夏でも売れるのです。

昨日も喜楽長あらばしりが売れましたヽ(´3`)ノ


それとおススメ!と「鈴正宗しぼりたて生」もサンプルいただきました。

実はこちらもう入荷してましてん!

どちらもお好きな方どうぞよろしくお願いいたします!