マルシェでした&神開ひやおろし7号仕込み

ちょっと日が空いてしまいました(;´д`)

先月の釜座マルシェに来ていただいた皆様、出店者の皆様

ありがとうございました。

他の出店者の方々とも回を重ねるごとに打ち解け、

なごやかな雰囲気のマルシェでした〜。


東京から来られてふらっと立ち寄られた方も、

全ての店を満喫されたようで、モンスーンソーダ割りも

楽しんでいただけたようです。

近所の得意先のみなさんにもお声かけていただいて、

ほんまありがたいことです。



そして今日は神開さんのひやおろし入荷しました〜。

とんぼラベル!

神開さんのひやおろしは通常「秋酒」というお酒が出ていますが、

こちらは吟吹雪使用の7号酵母仕込みの数量限定!

1800mlのみの入荷ですが今年吟吹雪が特にいい神開さん、おススメです!

笑四季きりぎりすと虫ラベルコンビで是非!