地酒の祭典でした

ちょっと日が空いてしまいましたが、先週は台風の中、滋賀地酒の祭典でした!

電車の都合もあり、3時閉場ながらスタートと同時にたくさんの滋賀酒ファンでいっぱいでした。

笑四季竹島さんにいろいろ。今期は設備も新しくなってますます楽しみ。

神開山廃やっぱりおもしろい。その純米吟醸がこれまた◎!

知事賞浅茅生さんの吟吹雪がやっぱり好き。特本も!

喜楽長の熟成酒も美味しかった〜。

うちにはありませんが一博の秀一も美味しかった。シャアの酒ですな。

初桜特純の燗はやっぱりええ。こないだの井戸替えが新聞に載ってました♪

安井さんからその時の写真もいただきました。一緒にいただいた奥さんの手紙の素晴らしい書!

思いの込められた表現はやはり心動かされます。ありがとうございました。


いろいろお酒のことを教えてもらうほど自分の勉強不足を知ることになる。
まだまだ頑張らんとあかん。

初めて行った知人も滋賀のお酒に感心してました。


祭典でも反響あった萩乃露の十水仕込「雨垂れ石を穿つ」も入荷しました!

よろしくお願いします!