浅茅生吟吹雪と大七純米きもと熟成生原酒

蒸すのんか寒いのんか。雨降って夜は温度下がってきた〜

配達先のお客さんも風邪の方が多い最近。

おいしいお酒を飲んで温まってスッと寝よう。

今日は雨降りの中でしたが時代祭は無事に行われました。

全く観る暇なしでしたが…



秋のひやおろしもぼちぼちと売り切れてきました。

萩乃露と初桜コスモスは早々に完売!やったぜ!

神開7号とんぼラベルは取り置き分含めて即完売!やったぜ!

初日の出もリピートされる方もいて追加も完売!やったぜ!

笑四季きりぎりすも1.8L瓶が完売!竹嶋さんの困惑する顔が浮かびます(笑)



なので新しいお酒も入ってきております〜。

滋賀・大津の浅茅生(あさぢお)さんの特純は、渡船は置かせてもらってましたが、吟吹雪もとても美味しいので入荷♪
甘み旨み酸のバランス良くわかりやすく「うまっ♪」

そしてきもと好きの方に朗報!福島の大七の数量限定酒!純米きもと熟成生原酒も入荷!

もちろんどちらも全てのお酒好きの方におススメです!

どんぞよろしくお願いいたします〜!