節分〜恋をするたびに〜

ぐっと冷え込みました…起きたらちょっと喉痛い…風邪ひいてしまいました。

今朝さっそく鬼のお面をかぶって、娘にビッシビシ豆をなげられてきました(`▽´ゞ

下の息子はこわい言いつつも「だっこ〜」と泣いて寄ってきました。

鬼の面をかぶっていても親だと認識するようです。そうか〜


そんな節分に笑四季の新酒入荷です!

笑四季特別純米生原酒別仕込 恋をするたびに… 第1話 miss you

という名前です。

昨年復活したアンタイドシリーズの次のステップのお酒だそうです。

竹嶋さんによるとガーリーでキュート、切な系ポップ日本酒!とのこと。

タイトルもラベルの色合いも個人的には淡くもちょい懐かしい(?)トレンディドラマ、総じて90年代を思い起こさせますが、

今日は風邪で利きできません…

楽しみは明日に残して、今日は寿しまるかぶりして早く寝ます!