萩乃露今朝搾り予約受付中!&笑四季マスターピース2号入荷ーヽ(´▽`)/.+:!!

さっむぅ〜〜〜〜…雪降りそうです…

でもやっぱり新酒の季節やなあと思います…キリッと!


初日の出「今朝搾り」はご好評のうち早々に完売しました〜ありがとうございました。

美味しかった…!


来月は滋賀・萩乃露の「今朝搾り 純米吟醸無濾過生原酒」です!

ただいま予約受付中です〜。

3月5日入荷予定です!

今年のあらばしりも美味しかった萩乃露です。よろしくお願いします!


そして、新酒到着!「笑四季 マスターピース2号 純米大吟醸山田錦」!

先程サンプルいただきました(M井さんおおきに!)

いいですよ〜去年の葡萄様の香りや甘旨みがよりくっきりクリアに、そしてキレよしで後口はやや辛!

火入れながらもフレッシュ感!

ジャケ(ラベル)は1号と打って変わってやや憂いと幽玄さを湛えたアートワークもいいですね。

数量限定入荷です、よろしくお願いします!