招徳 無濾過生酒 純米祝!&裏笑四季?おり酒Extreme!!(`・ω・´)

時雨になったり晴れたり。さむなったりぬくなったり。

「けったいな」天気が続きます…

新酒も続きます!こちらは大歓迎!

招徳の新酒生酒、「招徳 無濾過生酒 純米祝」入荷です!

今年は加水されて生原酒ではなく生酒ですが、日本の里100選に選ばれた嵯峨・越畑産祝米の旨み甘みそしてパンチある酸味は健在です!

実はこっそりと生原酒もいただいたのですが(招徳西川さんおおきにです!)、既にお嫁に行ってしまいました…!

それから昨日マスターピース2号が入荷したばかりの笑四季のこれもこっそり限定酒!
「笑四季 Extreme おり酒 センセーション白」生原酒!


今期から槽搾りなので、どうしても「おり」が残るのでそれを詰めたレア酒です。

こちらはセンセーション白のおり酒。なんとなく「責め」的なお酒になるんかな、とか思いますがしっかり若さも持った旨さです!

でもってレギュラーセンセーションよりお利口なお値段(2160税込)て!!

ほんまに極少数、1800mlのみになります。ちょい微発泡、開栓はご注意を。

よろしくお願いします〜!