春がきた!きたともさ!

遅くなりましたが、先週の釜座マルシェ来ていただいた皆様ありがとうございました。
大治郎も常連の皆様にもご好評いただいて嬉しかったです。

店売りも順調に売れております。ありがとうございます。



ん〜、気がつけば桜咲いてる…!

二条城も木屋町も。人がたくさん出てましたね。暖かい日でした〜。

写真撮ってる間もない土曜日バタバタでしたが。

桜が咲いたらやっぱりこれです!


初桜 特別純米 玉栄60% 生原酒 桜レッテル!

初桜 特別純米 玉栄60% 生原酒 中汲み!

初桜 本醸造

初桜をお花見に持っていきましょう!

よろしくお願いします!



明日は久々家族そろってお出かけできそうです。が、雨とか…イヤン!(´Д`;)