喜多酒造さんご来店!

昨日の話ですが、いつもの浅見さんと、なんと喜多社長も!びっくりした〜。

色々お話伺えてよかったです。

金賞受賞のことやお酒のこと新しい杜氏さんのことや。

前にも書きましたが、杜氏さんが代わられたその年なので、その喜びにこちらも嬉しくなってました。

喜多さんの語り口は情熱があって、聞き入ってしまいます。

お越しいただいてありがとうございました。


その金賞受賞の大吟醸が発売されます。喜多さんのイメージ通りに四家杜氏は造ってくれたとおっしゃってました。

それと喜楽長の熟成酒シリーズ、2007年の純米は置かせてもらってましたが、

さらにその上をいく1996年醸造 長期熟成酒 吟醸酒がインターナショナルワインチャレンジ(IWC)2015 古酒部門でゴールドメダルを受賞とのこと!

このお酒は以前利かせてもらった時の、あのまろやかさは忘れていません。

いずれも入荷してきます。またお知らせします。是非お楽しみくださいね。