「立ち呑み やま与」やります!

明日、宵々々山から3日間、夕方6時半ごろから店頭で立ち呑みやります!

急に決まったことなので、まだ準備できてませんが(;´Д`)

生ビールジョッキと、日本酒はマルシェ方式(90mlカップ)で飲んでいただきたいと思います!

「立ち呑み やま与(やまよ)」です。

やま与は店主の祖父、初代が名乗っていた屋号だそうです。

ほんまは「やまヨ」だそうです。

新政さんのマネでは決してございません(笑)



配達先で祇園祭なんかやるの?と聞かれて、

ウチはお祭りから通り1本外れてるし店も大将と二人なのでできませんわ〜

言うてましたが、ビールサーバーレンタルが1台空きが出まして。

やりましょかい!となりました。

なにぶん急造であるものでしかご用意できませんが、お祭りに行く景気づけに、

お祭り帰りのクールダウンに?

8時半くらいまでです、ちょっと静かな姉小路通へお越しください〜。