立ち呑み やま与 ありがとうございました

大雨台風から一転、また強烈な日差しに…!

お祭りの時にこの天気ならビール出たやろなあ。

すごい降りでした。早朝鴨川の溢れんばかりに荒れ狂う濁流の光景は忘れられません。

そんな中「立ち呑み やま与」お越しいただいた常連様方、ご近所の皆様ありがとうございました。
遠出の帰り、喉を潤しにわざわざ自転車で来ていただいたり、仕事の合間に(お風呂前?)ビールとお酒も飲んでいただいたり、お祭り帰りに寄っていただいたり。
ああやこうや話しながら店先で飲んでいただくのもええもんでした。
まあ、またやるかは未定ですが、静かな姉小路通、今後ともよろしくお願いします!

喜楽長さんのお酒入荷〜。

おり酒ですー。新酒をおり引きする際に出来るお酒です。
とっぷりとした、酒粕の香りも少しする、やわらかめの味わいです。
氷を入れてロックで飲んでもいいと思います!
1800ml 2,160 / 720ml 1,080 (ともに税込)
お求めやすいお値段です。数は少なめです。お早めに!