神開 清水さんご来店&週末はビアー・スポット・イン・サマーNISHIMOTOへ!

本日も茹だるどころか蒸発しそうな暑さ…!

そんな中、神開清水さんご来店!
春以降お忙しそうでなかなかお酒のことも聞けませんでしたが、今日はいろいろガッツリ聞き込みました!新しいお酒の案内いただきました〜。

近いうちにいくつか入荷予定でございます!ほっ。
清水さん暑い中ありがとうございました。

さてさて、今週末から新たな催し。といいますかお祭りの延長ですが!

立ち呑みやま与 改め ビアースポットインサマーNISHIMOTO !!

要するにまた生ビールやります。金曜土曜の夕方5時〜7時、短いですが飲みに来て下さいね。

今回ジョッキそのままプレゼントです。マイジョッキとしてくりかえしご来店して飲んで下さい〜。数に限りがございます。

まずは試運転。夏場やれたらええなあ、というか大将が飲みたいそうです!

是非 シーズン・イン・ザ・サン!違う、ビアー・スポット・イン・サマー・NISHIMOTO(イントネーション的にはアダ・マウロの「ニシザワガクエン」みたいに)へお越しやす。
ふざけません。振り切ります。フルスウィングです!