池雲再入荷、手取川ひやおろし

「雨垂れ石を穿つ」、いいですよ!
トロリとした味わいに爽やかな酸でスイスイ飲んでしまう危険なお酒ですね〜。
これから燗して飲みます。
明日も店内で飲んでいただけます。

先日入荷して好評でした池雲純米吟醸 五百万石、1800mlと720mlとも再入荷しました♪

あと純米吟醸 祝と純米酒も入荷しました!祝はそのまま祝米使用、純米はお米は祭り晴の6号酵母の酸の効いたタイプです。

ひやおろしはちょこちょこ売り切れてきてますが、石川県の「手取川 純米大吟醸ひやおろし」が入荷です。

720mlのみです。香りもありますが、コクのある味わい深さを是非お楽しみください〜。


っと、今度の日曜月曜の11、12日はすいません連休いたします。

そしてその日曜は滋賀地酒の祭典ですよ!大津プリンスホテルへGO!です。

この日は大津祭も開催されているので、一緒に楽しまれてはいかがでしょう。

チケット購入や詳しいことはコチラまで!