笑四季 マスターピース入荷しました。明日は釜座マルシェです、生ビールもあるよ!

笑四季マスターピース到着!

室井さん夜遅くにおおきにです…

このマスターピースは昨年のシリーズより格上げ、造りも再検討された上で、造り手竹嶋さんの納得のおける出来のものを「マスターピース(傑作)」と冠し各種コンペへの出展、自己研鑚を目的としてブラッシュアップさせたものです。

要するに勝負作、ですな。ラベルに名前入ってます。

スペック的には昨年シリーズ中、即完売だったマスターピース3号出品仕様とほぼ同一設計とのこと。花柄のジャケだったやつです。

6号酵母由来のピーチ様の穏やかな香り、甘辛苦酸などの複雑味が非常にクセになる、気品を感じる味わいです!

ええお値段ですが、それに見合う味わいを是非!贈答用にもどうぞ!

720ml 2,700(税込)



休み明けの休み前でバタバタの土曜日、告知遅すぎですが明日は姉小路通りの高松神明神社にて釜座マルシェ!出店します。

スターピースも持って行きますが、笑四季ポリネシアを飲んでもらおうかと思ってます!
あと他にも生酒持って行きます。ええ天気らしいので是非お越しください。
いつもビール出されてるお店がお休みらしいので当店が生ビールもやります!ビアースポット in 神明さんです!

よろしくお願いします!