ヒトミワイン新酒入荷〜♪

先週末からめいぼ、めばちこ(ものもらい)ができて左目が痛いっす。



雨あがりから晴れました昨日の天気!

釜座マルシェ、盛況だったようです。オンエア効果か?生ビールも完売したそうです。いつもより人も多かったそうです。

よかったよかった。涌井Dも来てくれたとかで、ありがとうね〜!

他にもいろんなところでお酒イベントがあってそれぞれ盛り上がってたようです。


こちら日曜参観は、観られて少しそわそわしてましたが、普段の学校での様子が観れてよかったです。頑張って手を挙げて発言してました(親バカ)。


ヒトミワインの新しいの入りました!

h3 Papillon 2015 ロゼ と Sans Soufre Rurale Dela Blanc

定番h3シリーズ、パピヨンことロゼは、今年から酸化防止剤未使用!に従って、今までの巨峰から、国産デラウェア・キャンベルス・マスカットベリーA使用のセパージュに。もちろん発泡!
お勧め料理は、トマトソースパスタ、甘辛いソースを使ったあんかけ中華とのこと。
新しいパピヨンを是非お試しください!
720ml 1,836(税込)

山形県産デラウエア100%使用したデラ・ブラン。こちらも酸化防止剤未使用、自然酵母で約1ヶ月低温発酵させたフルーティ発泡辛口のにごり白。
ワイナリー完売、当店も在庫僅少のh3のカリブー白とはまた違った味わいを飲み比べいかがでしょう?
750ml 2,160(税込)

よろしくお願いします。

明日も新しいお酒が届きます!楽しみ〜!


お酒を飲んでめいぼ治すか…!