日曜日は釜座マルシェ!からの小蔵元の会 試飲会『浴衣でチャンス』!その前にスキマアワーもあるよ

タイトルですべてを申しております…!

暑すぎました本日、京都37度でした。へばってこれで終わろうか思いましたがもう少し!

明日は京都精華大にて「スキマアワー」、明日もさらに暑いところがあるそうです。観に行かれる方は暑さ対策万全で!嫁と子供たちも参加するそうです。何情報や。

それで日曜!ここです!釜座マルシェです。
生ビール、お酒はモンスーン火入と神開湖南山田錦生原酒で行きますか!
濃醇甘口ながらスルッと飲み口キレる後口モンスーンと、暑さに負けずイカツイ湖南山田錦をお楽しみください。センセーション青ラベルも出すかもです!


そしてそしてマルシェが終わればそのまま御池駅から浜大津駅へ電車で30分ほど!
小蔵元の会 試飲会『浴衣でチャンス』へGO!

旧大津公会堂 3階大ホールにて、
先月マルシェでもご好評いただいた初桜と、浅茅生、天井川、北国街道の滋賀の蔵元4つの自慢のお酒を1500円(浴衣、着物姿なら1000円)!で楽しめる(今年はおつまみブースもあるそうな)イベントです。

ワタクシもマルシェ終わって片づけ次第向かう所存でございます。
先日の市役所前の「平安日本酒フェスティバル」も猛烈な暑さの中大盛況でした。
今週末もことさら暑い日になりそうです。やわらぎ水も充分にとって楽しみたいですね。

よろしくお願いします。