お盆休みのお知らせ!小蔵元の会!大治郎が漫画に!

今日の暑さったら…

もうこんな感じになってましたが、なんとかお盆休み前終了。

いや、終わってないのですが…帳簿…

配達中、腰にピキッと痛みが走りぎっくり腰きたか〜!と焦りました。
奇しくも金メダル獲った内村選手にそこだけリンクした茹だるような昼下がりでした。



8/14,15,16をお盆休みで勝手いたします。
WEB SHOPでのご注文は24時間受け付けておりますが、返信、発送は17日以降となります。


はいー、先日行われた「小蔵元の会 浴衣でチャンス!」仕事終わりに電車に乗り込み会場についた時にはもう大賑わいでした。
昨年よりお客さんも多かった〜!
当店に来られるお客さんもいらしてて嬉しかったです。

安井さんの息子さんの太郎さん、現在は秋鹿で修行中のところお手伝いに来られました。
お酒を注いでもらった時のふとした表情が安井さんそっくりで、いや〜やっぱり似てくるのだなあと。
この写真の時、ワタクシちょっとご機嫌さんでした…。
どのお蔵のお酒も美味しくいただいて楽しかったです。

そして初桜 安井さん今年も井戸替え参加者募っておられます!
来期の酒造りの前の大事な井戸替え、お手伝いしてみませんか?
詳しくは安井さん奥様のブログへ→コチラ!
女性の方ももちろん!

それから数日前からほかげさんから聞いてはいたのですがなかなか見れなかった、ただ今発売中の「グランドジャンプ」に連載中の漫画「いっぽん」に大治郎が一博とともに掲載されています。

昨日急にお酒が売り切れてしまいお願いしたところ迅速に対応していただいた畑さん。いつもありがとうございます。
皆さんもよかったらご覧くださいね〜。

そして初桜、大治郎ともどもよろしくお願いします!
17日から営業します。