2月もおしまい

朝にザンザン降りだった天気が午後からあがったら

また寒くなってきました。

ちょっと風邪ひきかけか、くしゃみがよく出ます・・・


休み前の夜に飲んだ「喜楽長 新酒活性生酒 純米にごり酒 720ml」
2011-02-28 21:59:30

「新酒活性生酒」ということでフタにも空気穴が開いています。

生きてます。
2011-02-28 21:59:30

少し混ぜてしばらく置いた後、

プシュッと開栓、グラスに注げば「シュワシュワっと」泡立つ音と見た目でもう美味そう・・・

口に含めば「・・・これはヤバい!」飲みやすい!

これは・・・飲んでしまう!飲みすぎてしまう!いかん!



・・・と思ったら最後、風呂上がりのご飯と一緒にいただいてしまいました。


撃沈です。

ブログも書けず終いでした。

次の日休みでよかった。




で翌日は暖かかったので子供連れて岡崎動物園に行ってきました。

工事中のところもあったので全部は見れませんでしたが、

私個人としては久しぶりだったんでかなりたのしかったです。

娘は既に平日にも連れて行ってもらってたみたいですが。

SH3E0188.JPGSH3E0204.JPG
SH3E0206.JPG
↑ゾウに食いつく娘
SH3E0211.JPG
わかりにくいですがオランウータン。腕や体に生えてる毛がフリンジみたいで両手を挙げた様は70年代のハードロッカーの如し
SH3E0216.JPG
ヤブイヌ。その名に反してすごくかわいかった・・・