4月になりました

2011年3月11日に発生した東日本大震災によって被災した皆様、影響を受けた皆様、

特に大事な方を失った方々に哀悼の意を捧げるとともに、

心からのお見舞いを申し上げます。



テレビに映る、見たことない事態と

時間が経つにつれ判ってきた被害の大きさに驚くしかなかったです。



地震の起きる数日前に東北地方のお客様に商品を発送したところでした。

どうかご無事でありますように。



今もテレビに家が並ぶ映像を見るだけで、

1歳半の娘が「うー」「あー」と痛そうな顔をします。

津波で家が流されているのを見た私たち親の真似をしているのでしょう。


この子が本当の意味をわかる時に、

今回起きたこのことをしっかりと伝えてあげられるように。

そして私たちが一体何ができて何をしたか、し続けられたか。

そんな時に何をすべきかを決めるのはあなただ、と

教えてあげられるようにならないと。



当店にもなかなか入荷しない水が、被災地にちゃんと行き届いていますように。