秋はイベント続き〜時代祭

今日は時代祭

今年は当店の町内及び城巽学区含めての地域が行列の担当なので、

朝から自治会の方々やお得意先の皆さんが

衣装に身を包み、馬に乗ってスタート地点の御所へ向かって行かれました。


今日は朝からバタバタでしたので、本番の行列は見れずの身にはお得でした(^0^)

お酒も城巽菊を使っていただき、きっちり納品させてもらいました。
ありがとうございます!


10月はお祭りも多いですが、何かと毎週イベントがありましたね。

お酒に関しては滋賀地酒の祭典。

私も毎年参加しておりますが、いつも大人気で楽しかったです。
写真はここも大人気の笑四季のブース。

スターピースシリーズの呑み比べは有料ながらもかなり賑わっていました。
かなり美味かったです!あれは贅沢やったなあ。

他の蔵も美味しいお酒ばかりで、利きのつもりがやっぱり少しまわってしまいました…

京都でも大きな日本酒イベントがあったりで、皆さんもどこかへ足を運ばれたのではないでしょうか。

個人的には9月後半から家族で出かけたり、区民運動会で上がらぬ足でペタペタ走ったり(;´Д` )

娘の誕生祝いでふんぱつ!某テーマパークへ行ったり…

ゾンビ3倍具合は娘が「絶対にイヤ!」とのことで確認できずでした。

しかもその後日ワタクシ抜きで行った枚方の某パークの方に夢中になっていたそうな(;´Д` )