虹の完成〜笑四季マスターピース#2 入荷しました!

昨日の話ですが配達中の雨上がり。

本当は東の空一面にかかる大きな虹の完成でした。

The end of rainbow. 虹の完成、なのだそうです。虹の「終わり」でなくて。

ありがたいことに台風も過ぎてくれたようで。

今日は久々に気持ちいい爽やかな日になりました。

はい、笑四季純米大吟醸 マスターピース 入荷です!

造り手竹島さんの納得のおける出来のものを「マスターピース」と冠し、出荷される勝負酒。タンク2本分ありまして、先に第1弾出て、こちらは第2弾!
1本目とは麹米、精米歩合、使用酵母がすこ〜し異なっている造りで、今回は少し酸が抑えめになっており、比べると開栓最初からやや甘みと味のふくらみを感じます。
そしてグラスに注いで時間が経つほど、円みを帯びまとまってくる味わい深い1本となっております!
少しづつ、何日かに渡ってお楽しみください。
ギフトにも是非!

720ml 2,700 / 1800ml 5,400(税込)

ドーン!とお待ちしております。